いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。

今朝は大濠公園まで歩きました。

雨降りです。

ビニールシューズは底が薄く歩くと痛くなることはわかってますがそれで行きました。

文句あるなら裸足になれ!ハングリー精神を!

舞鶴公園に入って最初に目に入った4つ葉の群に目をやりましたら

あらあらあらあら

5つ葉発見しました。嘘だろう?と何度か見直しました。

嬉しいな



私は、結構4つ葉、5つ葉見つけます。摘み取らずをモットーにしてます。
意識してないが実は十分意識してるかもわかりません→「人より4つ葉みつけれるの私」て。ニコニコ
今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。
では、またね~

私の幸せな時間

→4、5(~)つ葉見つけた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する