書きかけていたものの続きを書きます。


いつも読みましたの印にいいね!して下さり 有難う御座います。


霊の仕業等不思議な話は、どちらかと言えば信じてません。


ですが、「霊の仕業かもね」と思うこともあります。


実母が他界したとき不思議な体験をしたので

そんなことあるんだなぁと


思うようにもなりました。(url貼ってます。よろしかったら見て下さいね。)


この度4.8にぱぱちゃん(主人)が亡くなり

実母のとき不思議な体験が3回あったので


期待してました。ぱぱちゃんはいつ何をどうするのかな?と


ぱぱちゃんの仕業に気づかないことがないように神経尖らせてました。


気づくことができたら嬉しいなと思ってました。


医師から死亡が言い渡されてから、火葬が終わっても何んら不思議なことはありません。


その後も何ら不思議なことは有りませんでした。これが普通。これでいいんです。


しかしですね、5.25にもしかしたら不思議かな?の話が有りました。


無理に私が不思議にしてるかもわかりませんが聞いて下さい。


5.25は、ぱぱちゃんの49日法要、納骨儀でした。お寺でしました。


前回ブログに書いてるので詳細はパスします。


納骨儀のため骨はお寺に運びました。

先祖の法名が入っている過去位牌ももってくるよう言われお持ちしました。

←ぱぱちゃんの法名を書き入れるためです。


書き入れその他のため過去位牌は一時預けることになりました。


位牌を家から持ち出したり預けたりしたことがないため私には、変な気持ちでした。


今私は引っ越し荷造りや引っ越しに向けて気ぜわし日が続いてます。

それを分かっているかのようにぱぱちゃんを含みぱぱちゃんのご先祖様は

自ら一時居場所を移したと思えるんです。


引っ越しのとき仏壇仏具荷造り大変です。

位牌はどうするいつ運ぶ?など心配してました。お寺に一時預けることで僅かではありますが楽チンです。


ご先祖様は私が引っ越しをしやすいように

気を遣ってくださり一時場所を移されたと感じてなりません。(こぎつけ過ぎでしょうか)



ふふふ

やっぱりこれって不思議な話に私が仕立てあげてますかね?


いやいや私としては

このお話、偶然ではなく


必然だと思ってます。私が生まれたときに既にこうなると決まっていたと思えてます。



↓スピリチュアル

実母が他界したときの不思議な話

 


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

では、またね~

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する