いつも読みましたのは印にいいね!して下さり有難う御座います。


昨日のブログの続きになります。

書き足しになります。


お天気ぐ良く警固公園で青空弁当をしました。その後ソラリアステージ、イベント会場に行きました。


5.26本日もあります。

い.ろ.は.すペットボトル貰えます。


昨日は行列に並びました。並ぶ気力や楽しみがありました。不思議なことにけちな私でもタダで嫌なときもあるんですよ

今日もタダ活楽しみたいと思ってます。そうだ!今日も警固公園弁当しょう!



 



↓プレミア商品券販売告知有マス

 


 




休日のおでかけブログ 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する