いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。

パスポートができました。 

5.16にパスポート申請→5.23受け取り。





早いでしょ。

嬉し出です。


5.16午前中に遺族年金の手続きを終えました。


手続きに、庭ガールの「全事項証明書」が必要でした。こちは


コピーをとられて原本が戻ってきました。

「全事項証明書」だなんて


めったに請求されることってないですよね?!


私の場合、過去パスポート作成のとき取り寄せたくらいです。


さ、

「全事項証明書」がある。


初めて作成したパスポートは期限切れつあました。新しく作成(10年)することを思い立ちました。


遺族年金手続き後パン屋経由で帰宅。自宅でパン食べ終えアクロス福岡にパスポート申請してきました。


本日、新しいパスポートを受け取りに行ってきました。


新しいパスポート富士山の絵がカッコいいです。


 


 



現地に到着して10分くらいで手続き終了。早くて嬉しい!唖然となりましたぁ!ニコニコ


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


今のところ海外に行く予定はありません。

どなたか誘って下さい。懸賞で当たると信じる!


2020.2.4以後に作成した

パスポートは身分証明書にならななくなったらしいですね。↓残念!

 


5年パスポートが青

10年パスポートが赤なんですってね。(パスポートにしばらくごえんなしで忘れていたか知らなかったか)


青いいなぁ青好きだな


では、またね~




思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する