いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


2、3日前のテレビ情報なんですけど

話題の漫画紹介で


「君と宇宙を歩くために」

が出てました。


20秒くらい解説などみましたが読みたいなぁ~


私、全く漫画音痴です。

子供の頃は外で走り回る遊び専門で


漫画を読みたいと思ったことがほとんどありません。


当たりか外れかわかりませんがこれ読みたいです。


8巻あるらしいので検索しましたが

8は間違いでしょうか?


間違いのようですね~2巻の発売が5.22で検索ヒットしました。


 引っ越しが済んだら読みたいです。

いやいや読みたいときが旬ですね。



 


 


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。





では、またね~

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する