いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


書きかけてました。続きを書きます(5.17)




ぱぱちゃんが他界して約1ヶ月経ちました。

49日法要、納骨を前です。


わかっていたことですが引っ越しの必要があります。


まだ引っ越し先未定です。

無理かどうかやってみないことにはわかりませんが、諸事情にて6月末までに引っ越し完了したら100点です。


重い腰を上げて昨夕一件内見しました。

1Kでした。


探す気力がないので今すんでいるマンションの別部屋を内見。ここしか空いてなかったから。


内見前は9割ここで我慢するつもりでした。

ニコニコ


↓ここからは↓5.17に書いてます。

1K内見しましたら、感じの良いきれいな部屋でした。

  • 広さ32.11m² でした。仏壇置いたらあとは何も置けない感じでした。


  • どんなに妥協してもこの部屋には移れない気がしましたが
  • 1%はここに変わるかもわからないと思いました。

  • 続く


  • 今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

  • 最近撮った画像



  • では、またね~



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する