いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。

なんとなく野菜不足を感じてます。

キャベツの千切りが大好きでよく食べてますが


最近美味しく感じなくてキャベ千から離れてました。


マイブームへ冷凍ブロッコリーとほうれん草です。


冷凍にも飽きてキャベ千が恋しくなりました。


買い物にいきましたら丁度「特袋」が賞味期間3日有で半額になってました。


牛乳と比較シテクダサイ。

すごい量です。↓(未開封の画像、現状は減ってます。)



実は、残半分あります。

今日は食べきりたいと思います。


さ、さ果たして

食べきることができるでしょうか。


千キャベツの好きな食べ方は

お好み焼き風。


キャベツ、水少々、小麦粉少々、卵を混ぜて焼きます。塩コショウをするときもありますが使わないことがほとんどです。理由はめんどくさいから。

ソース、マヨネーズで頂くこともありますがこれまた、めんどくさいから焼いただけで頂くことが多いです。



今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~

最近食べたいもの




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する