いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。



20年ぶりに2月からお仕事してます。採用後

健康診断が必要で3月に健康診断を受けました。


昨日

4月になり年度変わりでまたまた健康診断を受けました。


何が嫌かといえば

採血3本が嫌。ニコニコ


少女の頃貧血者だったので病院処方の鉄飲んでました。

点滴は一度もやったことありません。


採血は昔は2本だったのにいつから3本になったのか。


↑前置き長かったが、これからが本題です。↓


採尿について

前回健康診断後も書きました。前回も尿が出なくて困りました。


今回も出なくて困りました。

事前に水分たっぷりトリ備えてました。


出なかったは正しくありません。

ちょろちょろは有りましたがうまくとれませんでした。


採るのに失敗。その後

500ミリリットルポカリ一気飲みしました。


↓これに採って下さいと言われました。



出ないことを係にお伝えしましたら
紙コップを渡されて「わずかで良いですよ」

と。


わずか成功しました。


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


簡易聴力検査もありました。

少しずわついたところでヘッドホンつけてやりました。結果が悪いのは承知してます。気にしてません。仕方ないもん。

昨日の検査はさっぱり出来ませんでした。環境があまりよろしくなかったから仕方ない。

聞こえたら手をあげるように言われたが手を

あげることはなかった。なぜ手をあげないのか聞かれる始末。

あと、耳の中に補聴器いれてますかと言われました。←埋め込んでるか聞かれたかんじがした。あははは

感じが悪いスタッフ気が合わないスタッフでしたが

「有難う」は忘れず伝えました。極稀にいる合わない人でした。

社交辞令もありませんでした。珍しい人にお逢いしました。ニコニコ



では、またね~

今日のひとことブログ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する