いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


こんな本借りました報告です。

(毎度書いてます。どんな本を読んだか選んだか人に言うだけでもアウトプットになるらしいのでブログします。ニコニコ)


今回は、「マンダーラトの技法」図書館で借りました。

読んでみたい本が見つかると図書館orメルカリで探します。極稀に本屋で買います。そしてメルカリに出してます。ニコニコニコニコ






 

 



マンダラチャートの本が図書館になくて(探しきれず)こちらの本「マンダラートの技法」を借りました。 


曼荼羅チャート


以前本屋で立ち読みしましたが、買って読むほど欲しいと思いませんでした。


曼荼羅チャート

今回借りた本→マンダラートの技法

よく似ていて借りました。


貸し出し延長しましたが読みきれず返却しました。また、機会があれは読みたいです。でも

先に曼荼羅チャートに関する本を読みたいです。

今、 水原一平容疑者の話題が旬ですね。


あり得ませんが私が

大谷翔平さんと同様なことになったなら

ここまで裏切られたら人間不審になり寝込みますね。しばらく途方にくれます。


事件発覚の時期がご結婚の時期でした。ただでさえ注目されている大谷翔平さんが更に騒がれました。BIGな人は何に関してもBIG!


並々ならぬ騒がれ方をされてる渦中でも野球(仕事)

はしなくちゃいけません。私なら休みますね。

大谷翔平さんのメンタル、アスリートの鉄メンタルカッコ良いです。

これはこれ、それはそれ。



今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~



暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する