いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。

フリマアプリで二十数年前のホームベーカリーを二千円台で買いました。

2、3回焼けたらいいね!の軽い気持ちで買いました。そーしましたら、気が抜けるほど

簡単に美味しいパンが焼けました。(材料入れてスイッチ入れるだけ)

驚きました!!毎回得した気分になります。

昨日は、43回目のパンを焼きました。

前々からやってみたかったチーズパンを焼きました。

水180(焼き上がりに空洞があるのは水が多いからと知りました。いつもは200ですが今回少なめお試し)
強力粉200
バランサー専用スプーン1(いつも書いてたす。サプリ消化させたくていれてます。)
ドライイースト菌小匙1
チーズ50←レシピなど見ず適当。
美味しかったです。いつもどれも美味しく焼き上がりますが今回のチーズパンは更に上でした。
チーズたっぷりいれたらよかったなぁ~
今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。
では、またね~


暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する