いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。



福岡市内お天気は、只今(午前)小降りデス。

コインランドリーにいます。


あと20分くらいかかります。ブログして暇潰します。


メガネなしで はかどりませんが書きます。


前回書きました入3院中ぱぱちゃんの病院

3.16より面会謝絶


(同室者がか新コロナ感染のためぱぱちゃん濃厚者として別部屋隔離処置。そのあと新コロナ感染)


以前別病院で新コロナ感染してしまっまとき

7日(10位だったかも)位で面会OKになりました。


今回もそんな感じで構え待ちしてました。なかなか面会謝絶解除にならず不安。


2回こちらから電話かけました。

連絡忘れなのかとお疑ったりしました。


4.2昨日やっと解除連絡ありました。4.4よりOK。


今回は長かった!辛かった!やっと明日会えます!


いつ病状が急変するかわからない覚悟しておいて下さいと昨年7月に言われてる身です。


口からご飯時なし高カロリー点滴者。

血管細く注射は足付け根に大動脈カテーテル。

薬は鼻管。

骨と皮痩せてる。


18日会ってないので

心配で心配で堪らないです。


ぱぱちゃん頑張ってくれてます。凄いやつです。


さ、明日は限られた面会時間15分です。

5分ばかりしれっと長く居てこようと考えてます。


コインランドリーで洗濯した毛布持参します。ニコニコ


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


あ~

今、生きていてくれて有難う。と思います。


では、またね~


お気に入り柔軟剤

→要らない使わない派です。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する