いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


フリマアプリで二十数年前のホームベーカリーを二千円台で買いました。


二、三回焼けたらいいね!で買ってみました。今回で42回目のパン焼きになりました。



焼き上がり↑なかなか出てくれません。あんぐり



パン釜に材料入れてスイッチ押すだけで手軽に美味しい焼きたてパンが出来ます。


ご飯時を炊飯器で炊くのと変わらない感覚です。


 

今朝パンが食べたくなりました。パンを焼くために材料確認しましたら、


強力粉と小麦粉が中途半端な少ない量で有りました。


計ってみたら(袋込)強力粉256有りました!


やったーパンが焼けるだけの分量がありました。ぜんぜん心配ないやん!


レシピ

バランサー専用スプーン1(早く消化したくて使用)


 

 


塩ひとつまみ多め

ドライイースト小匙1

水200


今日は、牛乳とか豆乳でチーズ入れて作りたい気分でしたがありませんでした。



今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~


暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する