いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


フリマアプリで二十数年前のホームベーカリーを二千円台で買いました。期待してませんでしたがツカエル優秀なものでした。二、三回試してみたかっただけなんですがハマりました。


今回は抹茶パンです。

(抹茶を買いました。本日開封。余談になりますが抹茶と豆腐でつくる

スイーツがありまして作る予定で抹茶を買ってました。)


抹茶大匙1

牛乳200

強力粉200

ドライイースト菌小匙1

→いつもはタブーにしてますが入れました。

甘いお菓子が食べたいんだと思う存分

卵1

チューブバター適当

きびさとう適量


出来上がり14分前の画像

色がステキ!


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

これから実食です。ニコニコ

では、またね~

暇な時にしていること



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する