いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


珍しく真夜中に目が覚め(0時過ぎ)眠れません。


ジャンクジャーナル雑記帳作製、コラージュをやったり


テレビつけたり、本を読んだり、布団に入ってみたりしますがダメ。眠れません。


なのでパンを焼くことにしました。

今回はシンプル!


塩、強力粉、水、ドライイースト菌で2時間で焼き上がる設定ボタンを押しました。


本当はね、

オートミールと米粉で焼いたパンでダイエットに成功した記事をどこかでみたので


それが作りたかった。今回は、真夜中とか暗い夜道に買い物避けました。




.

.

.


それで今度はブログupして遊びます。


ニコニコ

1.26昨日のことを振りかえってみます。

今日1日を振り返ろう

 昨日は、お仕事の面接に行きました。

靴は


半年くらい前にメルカリで買った足袋にしました。


正社員採用面接じゃないし 

ま、これでいいか?とこれにしました。


(ダメ!↑このわけへだてた考えは後悔をたどります。目的達成したいなら


いつでもどんなときも一生懸命でやりましょう。反省します。)


断捨離し過ぎて面接に適した靴がなかった。一度も


足袋を履いて出歩いたことがなかったので心配した。


安い靴は底が薄くて長時間歩けないから。

ま、


どうにか会場までたどりつきました。

ヨカッタ~


サイズ0.5大きめでカパカパだったな股つきなので踏ん張れた。


ランニングシューズは1、2センチ大き買うよね~


 ↓イメージ

股ありシューズ

 


ぱぱちゃんの病院見舞いが2月1日からは週1、15分でしたが2.1から毎日15分OKのお知らせありました。


仕事はパスして当然

毎日病院面会を選びます。


今しか出来んこと大事!


面会も行けて仕事もできるとラッキーなんですけど虫の良い話かね?


毎日面接に行くが私に合うシフトはあるか尋ねましたらその場では無かった。


合うシフトがあれば採用になるのか?

結果が楽しみです。


ダメなら他をあたれば良い。

OKなら邁進ダ。


配属部署はまだ勿論決まってませんが

こんな仕事があるんですよ~と


熱く語られた部署がありました。そこに配属させたい感じを受けました。


人気ない部署なのかもわからない。

私は嫌いと感じない部署でした。


書けませんが(公開できませんが)

珍しい部署でした。おもしろそうだな。やりたいなぁ。



あと、仕事面接で質問されたことで嫌なことがありました。


面接開始すぐに答えたくないことは答えなくて良いと言われたたんです。


家賃を聞かれました。隠す必要がないので答えましたが 


何で~と思いました。

嫌でした。


先ほど検索してみましたらヒットしました。

(給料が安いから生活できるか心配してくれてるんですって)


ヒットしましたが私は今のところコレに納得いきません。




今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~


□今年は 壱岐市推し活中



 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する