いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


1.21にupしたかったブログ記事です。最近は、よくエラーがでます。

さ、今日はupデキルカナ。




#私のストレス発散法の1つは、

自分の気持ちや考えを


誤字脱字気にせずアメブロに投稿することです。


気持ちがいっぱいいっぱいで最後まで書けないときは未完成のままupしてます。


自分の気持ちを書き起こすと気持ちが整理できてスッキリします。



今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


ボケ画ですが、1.17福岡舞鶴公園の桜です。




では、またね~

□今年は壱岐市を推し活中。

なぜなのかは、なかなか書けてませんが

壱岐市でやりたいことがいくつかあるためです。


 壱岐市は、日本遺産認定証第一号なんですって。


 焼酎発祥は壱岐市です。

 




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する