いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。




    

フリマアプリで二十数年前ねホームベーカリーを二千円台で購入しました。

ちょろっとお試しでやってみたかっまだけでした。3、4回で飽きると思ってましたがはまりました。今回で33回食パンを焼きました。 

100焼いたら新しいホームベーカリーを買おうかな。


33回目は全粒粉と豆乳食パンばい。

レシピ

全粒粉250

豆乳200(セブンイレブンで買いました。)

バランサー専用スプーン1

ドライイースト菌小匙1

2時間コースのボタンを押しました。


 

 



大好きなハード系が焼けました。

見た目膨らみがたりませんが ま、これでよし!


ハイ

合格


固いのは外だけ、中はそれほど固くなかった。


朝ごはん後試食程度口にしました。無味でいいね!何か具を挟んで食べる予定です。


パン焼き楽しかった!

暇な時にしていること

今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


昨夕 長いこと出品放置中のメルカリからメール。


普段は開かないが開いてヨカッタ。嬉しいお知らせ


イベント

ポイント還元ミスがあった模様。


有りがたいことです。

P2176付与されました!



私は本人確認をしていないため現金では使えません。


でも、

p2176あれば今ドハマリ中の


ジャンクジャーナル雑記帳作製のための素材は買えます。今日は使おうと考えてます。


では、またね~

 

 □今年は

壱岐市推し活中です。


 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する