いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。




1.19目が覚めた。夜中0時間20位だった。

ぬるい水筒の湯を一口飲みまして 

「これじゃない!レモン湯が飲みたい」と思いました。

夜中家から出ることが98%位ありません。(本当は100に近いと言いたいくらい)

そんな私が、チャキチャキ身なり整え

セブンイレブンに買いに行ってきました。


そして念願のレモン湯飲みました!

いいね!いいね!



1.17に左腰が痛くなりました。そのうち左腹が痛くなりました。現在痛みは減りました。
腸にダメージがある予感。
16時間ダイエットがなんとなく続いてますが昨日は1食にしてみた。
レモン湯は直感で飲みたかった。治りそうな予感。

昨日体重45キロでした。
53あって40台になるよう努力してもなかなへらなかった時期がありました。48とか47キープを努力していた最中の45は喜べない。
実は、53でもいいと思ってる。標準体重でいい。痩せたかったら理由は腹。ぽっこり腹が嫌でダイエットしました。


今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


 レモン買いに行ったのでついでにポストみてきました。


ぱぱちゃんの病院から郵便物有りました。

請求書だろうなぁ~現状未開封。


では、またね~

おやすみ~


□今年は壱岐市推し活してます。


壱岐市舞台映画

 #三浦春馬さん




思い立ったら即行動派



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する