いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。



    

フリマアプリで二十数年前のホームベーカリーを二千円台で買いました。

ま2、3回焼いてみたいだけでしたが

見事にはまりました。

今日は32回目のパン焼きをしました。



今日は誰が見ても形は失敗!

認めます。


今日のレシピ

米粉200

冷凍(解凍なし)バナナ2

水200

ドライイースト菌小匙1

2時間で焼ける食パンコース


実食感想

米粉でやわやわで、つきたてお餅みたいでした。

バナナでほんのり甘かった。

ぜんざいに入れたら美味しいだろなと思いました。釜にくっついてたパンはカリカリでこれはこれで美味しかった。

冷凍ままバナナを入れたのが悪かったかな?


今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


ぱぱちゃんの病院見舞いに制限がかかり週1となりましたので出かける必要がなく

部屋にこもってます。

早朝まだ真っ暗な時間に大濠公園には歩きに行ってます。太陽にあたってないのでイメージ的に骨粗鬆症が心配です。泣き笑い


では、またね~



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する