いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


4、5日前のことでーす。

野菜をザグザグ手慣れた主婦風に包丁で切ってました。


買い物して帰宅したら野菜、肉、魚などいっきに切り分して冷蔵庫に仕舞います。


指までザックリやりました。やらかしました


トッサに止血。吸い付きました~


止まるまで、吸い付いたりやめたり繰り返しました。


自分の傷はでかく感じて誰よりも痛む。世の中で一番不幸を感じました。



昔ニキビのコマーシャルで

自分のニキビは


人より大きく感じるて やってましたが

あんな気持ちになりました。数日カットバン


してました。地味に作業しづらい。

使い捨てビニール手袋が役に立ちました。


ノロウイルス、インフルエンザ、コロナなどになった場合の備えでした。


切り傷で使うことになるとは思ってもみませんでした。風呂のとき便利でした。


それでさ、

カットバンの値段、高いやつだろうが安いやつだろうが何かしっくり貼れない。


肌になじまないがざがざする。

1日に何度も貼り直す。


↑どうでも良い話

んまぁ


やっと 話は核な部分

昨日ごろから治りかけた感じがして

カットバン外そうかの段階。


傷口全く見当たりません。なのでカットバン

外しました。


でも、どうも違和感があるためカットバン貼りました。何回も貼り直ししました。


カットバン貼ってた指は元気な傷なし指だったことが判明しました。


づっとかなのか?いつからなのか

怪がない指にカットバンしていた奴は私だ!


アホよね。

傷指は治りかけで晒されて痛かったよね。


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。




昨日はぱぱちゃんのお見舞いの帰りにバスを中洲で降りました。


業務スーパーに行きました。

作りません欲しがりませんでしたが


業務スーパーの電子マネー、ポイントカードが出来てました。


まだ導入されてないころ欲しかったんです。

業務スーパーがマイブームでしたから。


スパイシーチキンカレーレッグなど買いました。


↑一時期こればかり食べてました。

美味しくて嫌になるだけ食べました。



あと、ドン・キホーテも久しぶりに行きました。


巨大缶詰フルーツは、みかんと桃は知ってましたが


パイナップルがあったので買ってきました。初めてみたので、興奮しました。


みかん缶、桃缶の味の個人の感想は

この値段で大満足を求めるが間違い。


ほどほどに妥協が必要。

普通に美味しいが私は単品では食べれない。


どちらかといえば私はみかんの方が

好き。


ホットケーキミックスと混ぜて炊飯器でケーキにするなど一手まがウマイです。


パイナップル缶

ニコニコ食べる日が楽しみです。



では、またね~




 


 

 

 



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する