いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


昨日は、天神ロフトでぱぱちゃんに

Xmasプレゼントを選びました。



 



福岡大名ガーデンシティをわざわざ通りました。


しっくり 大人のXmasを感じました。

デートスポットです。


女の子喜びます。

最強!



 



おすすめのデートスポット

 


タイトルの結婚指輪の話です。

昨朝、どこにあるかな?結婚指輪?!と気持ちがざわつきました。


前回の続きで、結婚指輪を買い取りに出したらいくらになるか関心大なの。


普段は開けない引き出しから出てきました。ふと


潜在意識と顕在意識のことを思い出しました。


人のいしきは潜在意識が99%って言いますよね。これかな?


結婚指輪どこにあるか潜在意識が実は

知っていたね。


私変なこと書いてるかな?

ニコニコ


結婚指輪は横浜西口で買いました。前回ブログでも書きましたが


私は、ブランド品やジュエリーに関心がほぼ有りません。


結婚輪もいらんと思ってました。まぁ、

猫でも譲られたら


ちょつとしたお礼みたいなことをしますでしょ。だから


記念に指輪を買ってもらっとこうと思いました。


普段通りの外食の後

ジュエリー店を通りかかったとき


「結婚指輪買っときます」と私が言ってね、

酔っぱらいのぱぱちゃん同伴で店にはいりました。


ぱぱにどれが良いか聞いたら面倒臭くなるので私が主導ね。


結婚指輪というか ペアリングね。

今の時代コンビリングと言うらしいよ。


クリスチャンでぉ~る

石なしシンプルなものを選びました。


Dior を選んでました。

昨朝みつけて 「あら、Dior!」となりました。


いくらで、買ったか忘れましたが

ペアで10万くらいかな?12万かな?


私には高い買い物でした。

自分の財布(稼ぎはぱぱちゃん)から


支払ったのを覚えております。「ニコニコ結婚指輪買っといて良かった~」って 今、思います。(刻印有)


その、「良かった~」て思っている結婚指輪は


「買い取り」に出したらいくらになるか関心があってね、検索しました。


今回調べて分かりました。→K18GYでした。


検索で中古で同じものが出てました。買ったときと大体同じ値段でした。


今回、金の値打ちが良いことを知りました。

あのころ知っていたら


K18を選んでいたでしょう。いやいや、私は貧乏性。


K 18だったなら高額で買ってない。選んでない可能性が大です。


「安物買いの銭失い」

本物を残しておけば私が死んだあと家族などから尊敬されますね。キメてる


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


も少し書けますが次回にします。

つづく


では、またね~


 


 

 

 














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する