いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


昨日ぱぱちゃんの病院お見舞いは博多駅経由でした。(普段は天神経由)


近年最近は、めったに博多駅利用がなく浦島太郎。


地下鉄博多筑紫口改札出たところで

「ツンドラ」自販機をみつけました。


福岡の方ならご存知の方が大半でしょう。


惜しまれ閉店した老舗ロシア料理「ツンドラ」。


61年の歴史、閉店理由は長年料理長を勤めた親族がお亡くなり後継ぎがいないため。


こちらのお店の大大ファンでした。

閉店のとき感謝の花を贈りました。

↓ 


自販機画像


↓↑画像はこちらからお借りしました。(有難う) 


残念ながら今回は買いませんでした。(お見舞いに向かう途中だったからね~)


近々買いに行きます。

ニコニコ



今日のひとことブログ

 →ツンドラ自販機みつけて嬉しいばい。


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~

 

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する