いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


今朝は2度寝。起きた時間5時20分

あぁ~ぁ


今朝は、香椎宮に行きたい気持ちでいっぱい。

行き方を検索したら最寄りバス停なら7時台。


バス停に向かう途中雨が振り出しました。これは降るな!と


直感を信じてコンビニでビニール傘買いました。

帰宅まで降りませんでした。

傘高いよ~700円台だった!



まだわかりません!

なぜ香椎宮呼ばれたか?ニコニコ←急にスピリチュアルおばさん発言。気持ち悪かったらごめんね。


往路は、バスで都市高速に乗りました。プチ旅気分でした。

帰路は、西鉄電車貝塚線香椎前から乗りました。

おそらくはじめてのここから乗りました。

1線路しかないの?

 





飛び出すハート

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


 

↑こちらの番組で「香椎宮」が話題のときがあります。

それを観ましたし、再放送も観ました。
気のせいでしょうか再放送は2回観た気がします。

それで!きっとそれで香椎宮に行きたくなったんだわねー。



では、またね~


イベントバナー


HafH

 



今日の天気は 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する