いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。

福岡大名ガーデシティ歯科が7.11オープン、見学会のちらしが入り7.6見学会に行ってきました。


車いすでも利用できる広さ設備でした。私の好きなやつ→当たり!無料!見学会土産頂きました。


千鳥饅頭付でしたがダイエットしてるので食べないので除いてもらいました。






今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

では、またね~


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



思わぬところにワクワクあり

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる