いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


私の好きなヤツ~っ

当たりとか貰いました!


今日は貰いました報告ばい~

薬局内覧会に行ってみました。 


そうごう薬局

福岡大名ガーデンシティ店内覧しました。



お土産は、ぱぱちゃんと2人分頂きました

有難う御座います。



今日の車イス散歩は新天町でした。

 福岡大名ガーデンシティにはなんとなく行きました。


薬局内覧会の案内をされてる方がいましたので

またまたなんとなく行ってみました。

内覧会だなんて初めて行ったかも。




私の幸せな時間

 

 今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


福岡大名ガーデンシティ2階セブンイレブンに行きました。


車イス押しては初めてでした。

エレベーターを利用しました。


エレベーター付近にスタッフが2名いました。エレベーターの係なのかなんなのかわかりませんがカッコよかったです。


エレベーター利用される皆さんが 行き先ボタン上下ボタンを押さないんです。


それで、私もボタン押さず静に待ってましたが

気になるのでスタッフにおたづねしまして



「押す」必要有と判明。他のエレベーター待ちしてた方もそうだったの?な感じになりました。


「最新式エレベーターですか?

ボタン押さなくても人の気配か何かで反応するんですか?


もしかしてボタンは押さなくてもカザスだけでいいんですよね!流石福岡大名ガーデンシティ!」

お喋りな私は言いそうになりました。↑


では、またね~


イベントバナー


薬局にあったので買いました。薬局では

1袋80円でした。5つ✕2種類買ってみました。

 

 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する