いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


昨日の車いす散歩は

ドラッグストア経由でした。


花王商品をPayPayにてお支払いでPayPayポイントが最大30%戻ってくる!に乗っかってきました。


   7弾!キャンペーン期間中に、対象店舗にて花王対象商品を累計で

税込3000円以上お買い上げ(PayPayでお支払い)すると最大30%戻ってくる

お得感があって大好き~


車いす後ろに
花王ニユービーズ217円✕14こ3038円

800g✕14は11.2キロを車いすうし下げて帰宅しました。

11.2キロを手持ちでは無理です。
車いす後ろにぶら下げられたことに感謝~

PayPayいくらもどりますかね?900円?ホントに?お得過ぎ~。

過去2回参戦しました。
900円もどったのかな?




今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

近年は洗濯洗剤液体洗剤が多いですね~
我が家は

ぱぱちゃんが元気な頃いちおしだった花王ニュービーズ粉を長く使ってます。

液体洗剤はほとんど「水」らしいよの噂がたったこともありますがあまり関心なかったです。

あーそうかい!と
思ったくらいです。



ぱぱちゃんが元気な頃
私の洗濯げ下手だと行ってました。

洗濯機に洗濯物をたくさんいれて回すので汚れがまるっきりとれてないと指摘されてました。

認めます。サッサとまとめ洗いで洗濯済ませて遊んでました。

庭ガールしてました。朝から晩まで除草、花いじりしてました。

楽しくて仕方ない時間でした。たっぷり遊ばせてもらってぱぱちゃんに感謝してます。

では、またね~


 

 


イベントバナー


 

 

 

エールカードをもらう