いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


私の環境で、マスクなしの方増えてきました。

そんな中、こちらのニュースが入りました。↓



福岡市の福岡大学附属大濠中学校・高等学校は、全校生徒の約2割が


新型コロナ陽性か陽性の疑いがあるとして、今月9日までの休校を決めました。


体調を崩された皆様が早く元気になられますように。


マスクでどれだけ予防ができるか知りませんが、やらないより良いと今のところ信じてます。


人のたくさん集まる場所ではマスク必要ですね。

油断できませんね。





今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


今朝は、3時過ぎに起きました。
寝れんなら起きましょう派。

朝活します。早く起きた朝は大抵インターネットで遊びます。

今朝は
私の好きなやつTwitter懸賞しました。

ひひひ
当たりました。



早起きは三文の徳
当たりの神様有難う御座います。

懸賞やって飽きたら
静かに静かにトイレ床、

玄関タイル、風呂脱衣場床、キッチン床を雑巾かけるのが大好き。


次は
ここまでやると夜が明けて明るくなるので
ウォーキングか買い物に行くor再び寝ます。

では、またね~



マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する