いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。



九州初上陸 関東スーパー
ロピア博多ヨドバシ店に昨日行ってきました。


オープン3日間は、ロピアオリジナル保冷バッグが実質無料になる企画がありました。

1000円のお買い物券付を1000円で購入しました。
保冷バッグ3種類ありました。

詳細はパス。Uber背負い型が2種。大、中ありました。


#思っていたのと違ってたこと↓
バッグが大き過ぎ!!

私が買った保冷バッグサイズ
44cm×横70cmチャック

部分の長さ57.5cm底マチ25cmランドセル2つ入りそうな大きさ。


大きすぎて買うか迷いましたが1000円買い物券が欲しく買いました。


人気390円ピザ約30センチを買いましたので

大きな保冷バッグが早速活躍しました。


帰宅してから皆様のブログなど見ていて分かったんですがミニ保冷バッグ408円税込がありました。


欲しかったサイズでした。33✕46まち15。柄もロピタ(ロピアキャラクター)で可愛。次回きっと買う。



お買い上げ品一部


ロピアアプリ会員は、
アプリ登録画面の提示でガラポン抽選会に

参加できることを知り会員登録してました。画像パイナップルケーキが当たりました。

焼き芋は1本99円甘いリピートします。
人気のピザは我が家はリピートなし。

パンみたいに厚。薄生地が好きだらか。パンと思えば美味しいです。

レジ袋5円、3円。
可愛かったので買いました。


ロピアの感想
わかりませんが私には昭和ぽさがありました。
オープンだったからかもわかりませんが

試食箇所が多く振る舞う量も多くそれに群がる人も多く驚きました。

なんでも多量売りなため
まとめ買い派にはいいなと思いました。


思ってたのと違ったこと

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


ご存知かと思いますが小指足打撲中です。

ブラジャーを切り刻み破棄してるとき


パットが目付きまして、パットを指に巻く等保護してロピアオープンに行きましたばい。


ま、

痛いですけど気分が和らぎます。


交通費使って博多ロピアに行きました。

交通費使ってのお買い物は、


安く買えた気がしません。楽しめたので良しとしますし打撲が治ったら歩いて行ってみます。


この場合買いすぎると帰路大変ですね。

Uber型保冷バッグ欲しくなりました。




ロピア3階に石井スポーツがあります。

https://www.ici-sports.com/shop/ibsfukuoka/


次回はこちらをゆっくり見て回りたいです。




では、またね~



RIZAP COLLECTION 楽天市場店



イベントバナー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する