いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


ま、冷蔵庫野菜室を開けてみたところ

見事にすっからかんでした。


なんだか気持ち良いわ~って思った。

#自分を褒めてあげよう

と思いました。




家の中の家具、物がどれもこれも不要に見える。
そうだ!断捨離と掃除しょう!

野菜室空っぽが気に入り断捨離と掃除に火がつきました。

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

テーブル1つ粗大ゴミ出し準備完了形
着古したパーカー処分



大切なぬいぐるみ3つ処分します。
ぬいぐるみさんこれまで有難う御座います。

モンキッキは約45年以上前父からの誕生日プレゼントおそらく父からもらった唯一残ってるもの。


母他界実家整理でみつかったものです。
ベアぬいぐるみ

母の古希祝いに私はが母へプレゼントしたものです。

パンダぬいぐるみ
ごめん。ときめきが薄れました。

私にとってどれも貴重で大切なものです。
長く大切にしておきたいものですが

ぬいぐるみとしてでなくて良いことに気づきました。

でも、すてちゃつたら二度とてに入らないなどでもでもでもが長く続きましたが

やっと
本日決別します。

思い出は消えません。
本人次第ですけど


では、またね~

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する