いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


ぱぱちゃんの今日のおやつ

外に出たらMACソフトツイストを、食べて当たり前と思ってるんじゃないかなと思う。


夏場は週4食べます。本日は、
「喫茶MAC」 メロンソーダ。いつものソフトツイストよりソフトが少ないかな?

「コーヒーゼリーパフェ」は数回食べたので今日はメロンソーダ推したが△だったかな?


見本とだいぶ違ってた見本のソフトはボリュームたっぷりだもんね。

店やつくる人でボリュームが違うのは嫌だな~
(別店舗はボリュームありました)

今日は言わなかったが次回は言ってしまいそうです。

↓「見本と違うのでつくり直してー
見本メニューは
ソフトぐるぐるしてますけどコレはソフト少ししかないですー」って

嫌な女だね(私)




今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


ぱばちゃん午前中酸素濃度飽和度が92でした。

数回計りなおすが良くならずで心配しました。

午後98 よし!


では、またね~



 

 

 

 



 



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する