いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。



あなたの成分は・・・

不器用タイプ

 

私、どちらかといえば、ポジティブシンキン者です。でも、


 人間だもの

ネガティブのときもあるよね。


あ、そそ!名前わからないから検索しました。

→A.B.C-Z塚田僚一さんのことです。


スポーツエンターテイメントSASUKEでお見かけすると


ポジティブいっぱいやる気満々好感度高いです。

SASUKEに集まった方な皆さんそうなんですけど


SASUKE場面しか知りませんが

私の中では彼がいつも一番印象に残ります。


誰よりも、更に更に上を上を目指し頑張ってる感がありまして。異常なくらい伝わってました。


きっと SASUKE以外のことでも必死に取り組まれる方なんじゃないかな。



先日、塚田さんの活動中止のニュースが入りました。直感で「頑張り過ぎたかな?」と私は思いました。当たりました。




今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


頑張り過ぎは良くないね

適当な日も必要


ご褒美も必要 

だらだら過ごすも薬だね


塚田僚一さんがSASUKEに戻ってくる日を楽しみしてます。


では、またね~


イベントバナー