いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


#今日のおやつ

 

参考画像です。

 

今日のおやつはこれ

一つのサイズがすっごく小さいです。かわいいサイズでお気に入りです。

 

アイスクリーム消費が多めの我が家です。ぱぱちゃんの水分補給兼ねて買ってます。


私、

4月からダイエットしてるのでアイスの量減らしました。いや、あまりほしがらなくなりました。

夏は、アイス食べる時間が楽しいです。


今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


在宅介護日記でーす。備忘録兼ねてマス

昨日のことでーす。


18日は、ぱぱちゃんの定期受診日(予約)でしたが昨日に変更し済ませました。


詳細パス。

車椅子押して行ってます。雨の日は介護タクシー利用しますが、


介護保険サービスに組んでもらってません。