いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。



前回のブログの続くになります。

今欲しいものを買いに行ってきました。


今欲しかったもの

プラカップとふた。


紙カップ在庫少なくなったていたのでそれも買いました。






老舗パン屋「シモン」のパンがあったので買いました。


天然酵母、

人気NO.1ソフトフランス


↑本日早朝買いに行こうかと思ったほどほしかったパンです。(朝7時オープンです。


以前7時に買いに行き恥ずかしかったのはなぜだ!)

最近撮った写真は

 

 今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


最近買うパンは天然酵母だったり、茶色パンです→麦入などにこだわってます。


いつまで続くかわかりませんけど。



プラカップは、オリジナルシールを貼る予定です。

ぱぱちゃんの似顔絵にありがとう文字入れ予定です。


では、またね~

 


 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する