いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。



本日は「燃えないゴミ」収集日です。

45L指定袋に集めてます。


まだいっぱになってませんが本日は出したいと考えてます。


なんだかね、家から1つでも多くゴミを出したい気持ちにかられてます。


そうやん!小さい袋に入れかえたらいいやん!45L袋はまた集め用にすれば良いね。そうしょう!


収集場には管理人が退社してから出しに行きます。以前も書きましたが、捨てたのは事実ですが情けない


拾われ使われるかのが嫌です。

我が家の捨てたクリスマスオーナメントは


毎年12月頭から25日頃までマンション玄関に飾られてます。


裏玄関の植物皿受け一部我が家が捨てたステンレスバットなんですよ。


嫌よ~


忙しすぎてハイになる

 

 


 今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


先日、フォローしていた方を解除しました。

有名ブロガーさんです。


理由はね、話がいつも炎上してる?炎上狙いなのかな?


炎上など利用してブロガーとして収入があることは見習らわないが凄いと思う。私にないものを持っていらしてうらやましい気持ちもしました。


1日に数回ブログ更新なさっているのでアメブロ開くたびに新しいネタを読みます。ためになる新しい情報をお持ちでいつも楽しみでした。最近は、1日に数回更新の度にトラブルに合われたり目撃されたり知り合いがトラブルに合ったり夫婦、家族、親戚と喧嘩したりまぁよくもそんなに何ヵ月も続くもんだと関心するレベルです。それでこれは、炎上狙いのブログだとやっと悟りました。

炎上が嘘であろうがアクセスを伸ばしたり、人を寄せる力があることは事実です。騙されるが悪い。

嘘も方便なんだな、割りきれる方いいな!(?!)




解除してすっかりしました。


では、またね~

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる