いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。予約投稿です。


今朝やったTwitter懸賞当たりが出ました。

「セブンイレブン」さん有難う御座います。


最近「セブンイレブン」さんが良く当たりが出ます。
「ファミマ」さんも当たります。
他はほぼ当たりません。←それが普通よね。


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


昨日一人で神社節分祭に行きました。

そのとき、


先日ぱぱちゃんを車いすから落としてしまった日に10円拾ってたので「落とし物」として


賽銭箱に届けました。

拾ったお金は1円でもねこばばしたくないです。


当たり前ですけどね↑

小額だと警察に届けるのはどうかな?


って思いますでしょ。賽銭箱に届けるのいいと思いませんか

では、またね~



ラピスラズリ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる