いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


2023年 1月 29日(日)


ふくおかフラワーフェア2023に行ってきました。

花アレンジワークショップ参加しました。


 

スタンプラリー集めて花種プレゼント企画やってました。不参加です。





参加費500円
一本メインの花があったら映えそうだなぁ~ほしかったなぁ


アレンジに使われたお花の
花言葉

スプレーバラ
ピンクバラ花言葉は、「感謝・温かい心・輝かしい・気品」
バラ誕生花2月25日、6月19日、7月14日、7月15日、12月25日

ガーベラ
全体の花言葉は「光に満ちた」「希望」「前進」
誕生花
2月11日、8月1日、10月12日

スプレー菊
菊の花言葉「高潔」は、和菊と同じ花言葉で、菊の気高く気品に満ちた花姿にちなむと言われ「清らかな愛」
誕生花11月1日


ヒバ 
花言葉固い友情
誕生花 1月29日でした。


今知りましたー検索しました→
1月29日に1月29日の

誕生花が材料だったんです!!
お洒落ー




今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

ぱぱちゃん同伴。保護者の顔してました。
笑っちゃうー。目がハート

講師がマイクで発言指示するたびに私の手元や動きにチェックがはいるのが可笑しかった~。目がハート


帰路は雨が降りだし慌てましたがずぶ濡れま逃れ良かったです。泣き笑い

ワーク内容が超初心者向けでした。
この花量内容で

60分は長く逃げだしそうになりましたが逃げませんでしたー。

頑張ったでしょ。
60分の時間で難しい方もいらっしゃいました。

誰もが最初は初心者。
最初からうまい人はめったにいないよね。

皆良く頑張りました。
よし!



では、またね~