メッセージが書けていいね!


いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


寒い日が続きます。

エアコン風が嫌いで使わない派ですが

部屋が、暖まらず珍しく使いました。


室内の温度なんどになってるかしきらにみてます。

私の体感同じ温度でも例えば20度


エアコンだけで暖まった20度と

電気ストーブこたつで暖まった20度部屋は、後方の方が良いのよねー


↓関心がある方は暇なとき覗いて下さい。

この内容テレビ番組でやってました。


18度下回らないよう気にしてます。

18あれば我が家はエアコンいらない。


寒波で18ならない日がありました。

今年はほんとに寒いが多いです。





おすすめの寒さ対策

あと

先日のブログ


↓湯タンポ買いに行きましたが手に入らず「いなり」の話題になりました。↓




湯タンポが手にいれることができなかった。
なぜ、

代用に使い捨てカイロが浮かばなかったのかわからないー。

昨日は使い捨てカイロ買いました。
コンビニで基本サイズ10こ約350円。

この値買ってもいいて思いましたがドラッグストアに向かいました。

↑こんなに安いのかぁーと思いました。私、
1つ100円の時代が一番使ってました。

使い捨てカイロ粗品でいただく程度しか使わなくなりました。

買うことがめっきり減りました。いつでも買える安心感もあります。

ドラッグストア10こ272円+税でした。10コ入は
コンビニと変わらない値。

30入多量パックは、ヤスカッタです。o(^o^)o値段忘れましたけど。

昨晩は使い捨てカイロを持って寝ました。
一昨日寒くて一睡も寝てない気分で

昨日カイロを買いました。
正解でした。あったかかったです。

ぱぱちゃんの衣類ポケットにもカイロしのばせました。

↑要介護3。夜中起きてベッドから出れます。(テレビ観たり)

たまに失敗して床に座り込んでます。
ベッドに一人で戻り寝ますが、

詳細パスワードきちんと身体を横たわることができてない。

布団かけ下手くそです。寒かろう。カイロ役に立つか?私の気持ちだけ少しだけ満たされる。

風邪ひかれたらめんどくさいですし。


#おすすめ寒さ対策
使い捨てカイロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


私は貼らないタイプが好き~


あ、思い出しましたよ~

手作りヨーグルトつくるとき1日くらい放置しますやん。そのとき容器にカイロもんでゴムでくっつける技。←私まだやったことありませんがどこかで知りました。今時期寒いのでカイロ技いいね!試したらブログします。


では、またね~


イベントバナー

 

これ買いました。(10入)