いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。予約投稿です。

節分の準備



イベントバナー



子供の頃、節分豆菓子買うと貰える鬼、福紙のお面が嬉しかったな~


1枚しか貰えないなんて注意書なくても1買1貰いしてました。


鬼お面を良くもらいました。中学、高校くらいになると福お面を選んでました。


昔はみかけたことありませんでしたが

節分コスプレたくさんあるんですねー

(ドン・キホーテでよくミカケマス )


クリスマスのコスプレ品が100均にあったときは驚愕でした。今じゃ普通。もしかして節分コスプレ品も普通にあるの?100円ショップができたことも驚きでしたから。時代感じます。

私昭和人!




 

 

 

 


 


 

 )

   

 


 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

では、またね~