いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


突然お習字にはまりノメリ込んでおります。

コフデです。筆ペンではありません。


で、真似してもうまく書けません。

で、なぞりたい。写したい気持ちに駆られました。


昨朝ライティングトレースボートがすぐに欲しくて

検索したところ100均ワッツwatts

660円であることが分かりました。


ワッツwattsで買ってきましたよ~。


これいいよ~

私直ぐ飽きるので値段も気に入りました。本体デザインシンプルです。


こんなの、子どものときほしかったなぁ~


「ライティングトレースボート」を検索してたら

自作がヒットしました。


100均書類ホルダーとワンタッチライトでできるんですよ!考えた人天才!


 用意するもの2つ

 

 

 ↑こんな感じでこの中にタッチライトが入るタイプがあるんです。


ファイルケースの中にタッチライトを入れて出来上がりでした。


よーく、考えたなら

家にあるものを利用して


代用できるものあるかもわかりませんね。私すぐ衝動買いしてしまう。


お習字いつまでつづくやら。一週くらいつづきますかな?


今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~



やめられない無駄遣い

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する