いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


寒波が町にやってくる

 そーなのよぉ~!

テレビニュースでは、明日明後日寒くなる話題ばかり。


今日意外にも寒くなかったので明日から寒くなるなんて考えられん。


昨日、窓にビニール貼ったり、窓に後方向けてるソファー後に段ボール置いたり


防寒対策少ししました。


完璧ではないです。なるようにしかならん。臨機応変でいきます。

 


今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


詳細はパス。

お友達が今日から実習らしい。


買い物に出掛けたとき実習しているビルを通りました。


もしかしたら見えてるかもわからないので

手をふりました。


帰路でも手をふりました。たくさんの

周りの方が私のことや、


手をふってる方向をみてました。変なやつだと思ったでしょうね。ニコニコ


お友達の実習が楽しめますように願います。



では、またね~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する