いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。予約投稿です。



え?

昨晩だったかな?柏原芳恵さんが番組をもってました。

途中からみました。
柏原芳恵さんがMC

ゲストは、酒井法子さんと西村知美さんでした。
酒井法子さん

「碧いうさぎ」を歌い、西村知美さん手話がありました。

↑この組み合わせありそうでなかったんですね。初らしいですね。



懐かしいです。
私が若いとき流行っていました。

柏原芳恵さんはゲストのリクエストで南佳孝氏「モンローウォーク」を歌いました。

色っぽかったですー。
柏原芳恵さんもち歌が聞きたかったですー。



次回も楽しみです。





懐かしいあの芸能人

 

 今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する