いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


ただ(無料)活です。



上の画像

ポカリスエットもらいました。

イオンモール九州アプリ、毎月2つ無料クーポンでてます。


下の画像

ソフトバンクの店ポスターQRコード応募の正月くじ。お父さん箱テッシユ。(ノートと選択でした)


私の幸せな時間

 

 今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


予約投稿です。

書きたいこと聞いてほしいこと山とあります。


書くに追い付かない状況。愚痴や思いを吐けばすっきりします。


書く場所があることに感謝。読んでくださる方に感謝しまぁーす。ありがとう。


では、またね~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する