ブログを通じ仲良くして下さった方へ


新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。


いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。おまかせ広告にクリックして下さり感謝します。


アメブロアプリを開いたら↓このくじ引きをするよう誘導されました。




ときめき見つけ爆買いする

 

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います


↓おまかせ広告です。

クリックして頂くと私にポイントがたまります。









お年玉にクリックお願いします。

クリックお願いしますだなんて厚かましくて嫌でしたが

厚かましくというかさ、やってみたら何が変わるのか変わらないのか知りたくて今年は


「恵んで恵んで」をやります。

続くかわかりません。


毎月クリック結果ブログします。(報告ないときはポイント0ということです。)過去の私の成果は良くて10クリックくらいです?キメてる



では、またね~

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


イベントバナー