いつも読みましたの印にいいね!してくださり有難う御座います。


ポイントカードの話ですばい!


私が所持してるポイントカード(福岡市天神地区)のことです。


お話2つあります。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートコクミンドラッグ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

9月1日より


コクミンドラッグカードからTポイントカードになります。



~毎週月曜ポイント2倍、毎月20日1.5倍ポイント利用のお客様感謝デーも開催!~


コレコレ↑

皆様のブログに書かれてる


ウエルシアディ、ウエル活の意味がさっぱり不明で随分前に調べました。


Tポイントでウエルシアディに1.5倍の買い物ができると知りました。


調べた当時 福岡ではやっているところがないことがわかりました。


ついに来ました。

ウェル活


ただ、Tポイントの貯め方が全く分かりません。500ポイントすら貯めたこと有りません。すぐ使う派です。


Tポイント貯める方法など見かけることがありますが


Tポイント貯めるために買い物してる感じがします。


違うのだろうか?私は

貯まらなそうです。


是非ウェルシアディデビューしてみたい。


1万ポイント位貯めて1.5倍の買い物してみたE~。


昨日はTポイントカードに切り替えられる前


最後の10倍ポイントセール日でした。

介護用品買いました。


いつになるか、わかりませんがレビュー予定です。


コクミンドラッグは新天町ファーボをご贔屓してました。


新天町商店街プレミアム商品券を入手することが多く


プレミアム商品券がなければ利用してないかもわかりません。


ファーボ地下でなくて地上新天町店は私の知る限り現状で


介護用品取扱いがないです。ファーボは介護用品あります。




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート2つ目飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

レガネット(西鉄ストア)


ポイントが、貯まるナイスカードが楽天ポイントカードに変わります。


ナイスカードは9月1日より楽天ポイントカードになります。



ナイスカードに貯まってるポイントは9月1日より貯まってるポイント数に関係なく西鉄商品券500円と交換しますの情報。←確かめて下さいね。


 



ナイスカードお楽しみ企画で

日帰り旅行が当たったことがあります。

レガネットでしかお買い物してない時期がありました。やっぱりデータチェックされてると思いました。

お得意さんが当たりますね。



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私の財布はポイントカードで異常に膨らんでます。


支払いのとき、必要なポイントカードをめくりまくらなきゃなりません。


めくってめくってめくって

探します。


あとで何枚持ち歩いているか数えます。画像も載せます。→33まいでした。スタンプカード数枚含む。




ちなみに、財布は他界した実母の形見ノーブランドです。


これだけ使えば、後悔なく未練なく処分できる使いっぷりです。


ポイントカードをカードケースなどに入れていた時期もありました。


私の場合、必要なカードが直ぐ取り出せません。


私の場合、カード一式輪ゴム止めが一番良いです。


ポイントカードで

財布が膨らんでいても


恥ずかしいなんて滅多に感じませんが

膨らんでない財布で


支払いたいときがあります。

その時は、


ゴム止めしてますからソレをごっそり抜くだけ。


数秒で

すっきり財布になります。


現状は、ゴム止めなし財布にぱんぱんに入ってます。


nimocoと楽天カードとTカード3まいにしたことがありましたが

不安一杯になるのでやめました。

指差し指差し指差し

話少し変わります。

お財布お札は向き揃えて人物頭が下になるように収(入れてます)めてます。

そっちがいいと聞いからそうしてます

ボインカードはたくさんいれてますがレシートなどまめにすてる派です。

お財布は長財布です。お札がのびのびできるように。


では、またね~