👐👐👐
5分工作のお時間ですよ~
机の周りにあるもので

置き配ドアノブプレート
出来ました。


パンダパンダパンダパンダパンダ

先日届いた宅配梱包箱一部お買い物パンダちゃんパンダの挿し絵入でした。

かわいくて🔖栞にする予定でした。
でもね、

段ボールで厚みがあるので🔖しおり不向きだなーと感じました。

それでも捨てれなかったこの廃材を使用して工作しました。パンダパンダパンダ

そのほかメインは
A4封筒を折って使ってます。

思っている以上に良く出来ました。
何なら、

文字書きがきれいに書けたら良かった。

昇天ま、いい。
よだれこれでいいのです。
凝視これがいいのです。

ホテルの 「起こさないで」
ドアノブプレートみたいに

引っかけ箇所を紐を使わず作りたかったんですが

急ぐ必要もないのに急いで作ったんですよ。ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ふとん3ふとん3ふとん2ふとん3


改善できますよね。
気が向いたときやりますし、

ブログにで報告します。誰も楽しみなしちゃいない。
🐥🐥🐥

こんな風になりましたってつぶやく日はいつになる?
🐦🐦🐦


昨晩のこと(日曜日に宅配配達予定有ます)
急に 置き配ドアノブプレート
が欲しくなりまた。
メルカリで探したら有りました。
検索にて知りましたが100均のものでした。
今から買いに出掛けようかと思いましたがやめました。

私の場合

完璧に作ろう!きれいにつくろう!と


思うとつくれないです。

いつまでも出来上がりません。


小学生の方が上手やん!てな出来映えでよいんです。ひひひひ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あ~楽しかった。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キューンキューンキューン


置き配指定しても変更できないことが続いてドアノブプレートがほしくなったんですよー。↓


再配達作業嫌だけと再配達してもらうの申し訳なくって