💟いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


たま~にメダカ日記です。


メダカ好き夫婦です。

4~10月に条件が良ければ卵を産むはず。


目の中に入れても痛くないくらい

かわいい稚魚誕生を


楽しみにしてるんですが、この家で

1ドもみたことがありません。


環境などあれこれか改善してるんですが産んだことがない。



設置場所日照時間が

足りないのかな?


室内窓際いつでも見れるリビング飼いです。


目の届かないところに変えたら

世話することをすっかり忘れそうです。


原因はこれかな?

明日からベランダに出してみよう。


思いついたからやってみます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

ではわまたね~