ジュース

こんにちは

 

先日ライフハック記事で「お風呂掃除に台所洗剤を使う」というのを読みました。

家中のお掃除洗剤は、台所洗剤1本でいいですよの内容です。

 

以前から、洗剤の使い分けが面倒臭いだけの理由でトイレ掃除やお風呂床は台所洗剤でやってました。

浴槽洗いは湯垢は台所洗剤ではダメなイメージがしてました。

 

昨日、台所洗剤で浴槽洗ってみました。

風呂専用洗剤との違いはあまりわかりませんでした。普通にキレイになりました。

 

 

家中のお掃除洗剤は台所洗剤1本でOKを知ったとき

私の頭の中でガチャっと音を立てて合体したことがありました。

新型コロナは「ジョイ」「ママレモン」でも除去できる 経産省が有効な界面活性剤を公開

 

台所洗剤で浴槽洗いしたので消毒できた気がして気分がいいでーす。

今日も庭ガールのつぶやきブログを読んでくださりありがとうございます。

では、またね~