おはようございます。
 
消えかけのぷちマイブーム断捨離 復活
 
印鑑7本
実家片づけから出てきたものです。
 
母はいくつで結婚したのかな?私は22の子なので
19とか20ぐらいで結婚したのだと予測。
 
嫁いでから父の名字になり この名字の印鑑で大事な手続きをしてきたんだね。
印鑑さんお疲れ様
 
出てきた印鑑の1つの持ちてのところに  
〇〇専門学校卒業記念と手彫りのものを発見しました。
 
S12生まれ父の卒業記念物でした。
仏壇に上げました。
 

 
 
先日のパレードで使用した旗さんお役目ありがとう。
 
父の卒業記念印鑑は今日断捨離できません。しばらく仏壇へ。
それ以外は断捨離です。物の思い出をすべてとっておくわけにはいかないので ここらでけじめつけます。捨てます。印鑑さんパレードの旗さま、んこれまでありがとう。
 
断捨離するとHAPPYが起るはホントウです。
気にかけていたハナシの発展がありました。関係者本日連絡にて3名訪問がありました。
訪問されるのいやだけど、ま、ハナシが進むかな どうかな? ヨカッタことにします。
 
 
今日も庭ガールのエクスプレッシブライティング 心のつぶやきをきいてくださりありがとうございます。では、またね~