今日で、お盆休み終わりますー(>_<)

今回のお盆休みゎ、うーーーんとリフレッシュ出来た気がしますლ(❛◡❛✿)ლ 

お休み2日目は、何年ぶりかに水晶浜へ行きました★

海って苦手だけど、かなり楽しんじゃった♪

photo:01



そして、帰りはお決まりの海鮮丼っ!!

photo:02



3日目は、筋肉痛の体でダレながらいつメンとトンちゃんを食べに~

photo:03



そして4日目は、またまたいつメンと夏の風物詩★
昔ながらの氷屋さんへー

photo:04



5日目は、一宮の花火へー★

photo:05



最終日の今日ゎ、ゆっくり過ごして、コメダNOWლ(❛◡❛✿)ლ 


連休中、一度もスカの練習してません…(●´⌓`●)

あー、きっと出来ずに凹むんだろうなぁ…m(_ _)m

練習にお盆休みなんてないっ!!
って張り切ってたのに、しっかりお休みしちゃったゎ(●・̆⍛・̆●)

また、明日からお仕事120%で頑張るぞっ★

連休中の私のネイルゎこれ!!

photo:06


左手は、メタリックパープルグラデのスカと、フレスカのミックスで、なんともまとまりのないネイルでしたっˆ̭̭͙(๑˃ ૂ ૨͜ ˂)

ちゃおー




iPhoneからの投稿