どうやら、風邪に襲われてた模様で咳が止まらなーい(●´⌓`●)

今日も、最近のお客様ネイルをー♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

じゃーん

photo:04



ロココシールを使って見たけど…

なにこれ!!
全然つかないやーーんΣ(☼Д☼)

未硬化拭き取って、ちょっとサンディングしたのになんで⁉

もう、どんどん浮いて来て、ぜんっぜんダメ(●´⌓`●)

おかげでめーーっちゃ時間かかっちゃった(◞‸◟)

みんなどうやってるの⁈

ラインテープもロココシールも、全然駆使出来ません(◞‸◟)

本当誰か私にラクチャーしてください_| ̄|○


つぎゎこれー

photo:05


最近、このデザインなかなか人気です★

色合いかな⁈

そして…

次…

じゃん

photo:06


私…

絵が死ぬほど苦手です(●´⌓`●)

なので、絵は避けて通りたい…

でも、下手なりに頑張りました…

このエナジードリンクのロゴ…

わかるっすか??(●´⌓`●)

書けないなりに書けた気がしてます(>_<)

さぁ、また来週もがんばろー

iPhoneからの投稿