長い間、ブログを放置していました真顔

お気に入りのブログは覗いていたけど、自分のブログの入力ページは随分開いていませんでした。

少しずつ復活しよう指差し



8年間働いた場所から違う部署への異動の話があったのは、約2週間前…あんぐり



1年間の限定とはいえ、すぐに返事が出来ずに数日考える時間をもらいました。

聞いた瞬間に、行きたくない!と思ったからくもり



異動するか退職するか、どちらか。

気持ちは3:7。



最終的には「異動」を選びました



異動して合わなかったり嫌だったら、また考えれば良いかと、気楽に考えることに泣き笑い

そう思うまで色々考えたけど。

やってみなきゃ分からない。 


やってみよピンク薔薇





もうすぐ3月。

日産のカレンダーが可愛くて好きイエローハート





シールが1シートでは足りなくて、メルカリで飛び出すハート

今までの全車種のシールがあったらなーと思ったのでした。


お気に入りがあると、何だかもったいなくて保管したり、使わなかったりする事が多かった私もやもや


最近は、お気に入りはヘビロテ、または即使う!と決めてます花


このシールにも手帳を可愛く飾ってもらおうひらめき